
  • 2017.09.07 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    委託情報〜あのダイスとか〜

    • 2017.09.07 Thursday
    • 01:48

     今回は〜、委託情報の〜、ごーあんない。

     

     

     

     

     おひさおひさの朝倉です。もう毎度ですね!

    続きを読む >>

    ゲームマーケット情報

    • 2017.05.10 Wednesday
    • 05:58

     いつも同じタイトルしか出してないよね!朝倉です!


     ついでに一年に一回更新ってなんなのなの!!


     まあまあ、奥さんボーズ揃ってお聞きなさい。言い訳なんてないって話をね!


     さぁてさてさて、新作!じょーぉほーぉ!(Yeahhhhhh!)

     今回はネクロニカ新作がね、色々ありまっせ!



    ・ネクロニカ合同シナリオ集「The Night is My Friend」:¥800



     テーマ付合同シナリオ集第二弾。

     今回は「悪魔」をテーマに5本収録しています。イカした(またはイカれた)メンバーはこちら(敬称略)。

     倉葉

     redscardog

     ぱすかる

     庵堂隆

     朝倉汐


     表紙は山亥様にお願いしました。かっこいい。

     復刊としてネオナチス本もご用意しましたので、是非一緒にチェックのほどを!


    ・ネクロニカ判定ダイス・パンデモニウム:1個¥400、3個¥1000


     永らく、二つのデザインでやらせていただいてきたネクロニカダイスに新規デザインを導入しました。シナリオ集に合わせて、悪魔柄でゴシック分強めですあえて細かいデザインにすることで一部のインク掠れを起こさせ、ケレン味を出してみました。ちゃんと出目はチェックできますよ……といってもデザイン重視ってかんじです!



    ・エビルダイス


     ↑のデータを気に入りすぎて、六面のダイスも作りました。かつての頃のテイストを思い出しながら作ってみました。目は心臓で数を数えます。ところどころ×されてたり病気(sick)しちゃってますが、ちゃんと数えてあげてくださいね!?

     どうでもいい話ですが、心臓の資料を広げていると、心臓はハートマークなんだなぁなんて思ったりしましたよ!いやほんと、診るかくどとかによってはね。



    ・ダイスガチャ

     今回もします。三回連続で¥100キャッシュバック。当たりはいつも通り大きいやつとかかな。


     今回はもしかしたら他に新作並んじゃうかもですよ。それはおそらくダイイスになりますが、どうなるんでしょ?


     さて、最後にスペース情報。配置はU19。前回がちとあまりにあまりな配置だったのを思い出して怖かったのですが、無事普通の配置となりました。


     今回はネクロニカが一杯頒布されます!皆も一杯買って、遊んでみてね!


     そして、制作サイドに見える形で、公式サプリ発売を、叫ぼうね!


     というわけで、今回もいつも通り、朝倉でした!






    P.S.始めてタブレットからブログ更新しました。これはきっつい。

    委託店が追加されましたヨー!

    • 2016.04.10 Sunday
    • 02:22
     はーい!関東人になりました、朝倉さんだよ。

     ……いやあ、半年に一回しか更新しないレベルってのもひどいもんで……申し訳ないない。本当、本当。

     それがですね、うちの吹雪がですね、足柄がですね、山姥切国広がですね、同田貫正国がですね(ry






     今回は、新規に委託が開始されましたので、そのご報告と……今年の目標っていうんですかね、フフ……それを書こうかな、と。
    続きを読む >>

    ゲムマのさ、ほら、わかんだろ、あれさ、へっへっへ。

    • 2015.11.18 Wednesday
    • 12:55
     じゃんっ








     じゃじゃじゃんっ!







     じゃん!






     私だよっ!皆、一年ちょいくらい元気にしてたカナー????
     私?もう、いっぱいいっぱいですわぁ……。

     それはそうと、実はゲムマに今回応募させていただいておりましてね、ふっふ〜ん。さあ、皆気になってたんでしょう?壁の中をね……なつかしの、壁の中を!
    続きを読む >>

    なんだかタイトルが思いつかないのだけど、通販更新しましたよ。

    • 2014.09.13 Saturday
    • 11:06
     はぁい一夏超えましたね朝倉です!

     中の人が言っている。準社員なんて所詮、食うか食われるしかないのさ、ってね!

     今回は通販情報更新って奴ですよ!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ークル参加イベント情報

    ○/× ゲームマーケット2016秋(予定!)

    Twiter(気軽にフォローしてね!)

    web拍手ボタン
    (意見感想要望通販希望など)


    or

    next_nexus009 at hotmail.com

    ンクフリーですよ

    コイツ使ってください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • なんだかタイトルが思いつかないのだけど、通販更新しましたよ。
      Ryunawol (10/29)
    • なんだかタイトルが思いつかないのだけど、通販更新しましたよ。
      アリス (10/19)
    • ゲームマーケットお疲れ様でした&ネクロニカのお話。
      朝倉汐 (12/22)
    • ゲームマーケットお疲れ様でした&ネクロニカのお話。
      みじんこ (12/20)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM